今現在、家にいるわんことにゃんこが女の子です。

個人的には女の子のほうが好きですね。なついてくれるし。

なんとなく飼いやすい感じがします。


といっても、今いる猫もかなり大暴れしてくれますが(^^;

先月の話ですが、富良野のチーズ工房でお祭りがあるとのことで友人Tと出かけたのですが、駐車場が満車状態で入れず、時間をおいてからまたこようと昼ごはんを食べがてらあてもなく美瑛方面へ走りました。

友人Tが十勝岳のところにあるレストランへ行こうと言い出し、それに従ったのですが十勝岳を車で上がっている最中

「あれ?場所どの辺だったかなぁ」と友人T。

またしばらく上ります。十勝岳、登りきっちゃうよ~なあたりまできて友人Tが一言。

「白金インフォメーションセンターってとこにあったんだ」と。


逆です。上り口。


十勝岳を(予想以上に)堪能し、白金インフォメーションセンターについたときにはランチタイムが終了し、アイドルタイムとなっていました。

そのまま美瑛方面へ降りてきたといころに、ぽつぽつとログハウスのカフェが点在していまして、その中のお店に入りました。


 


ハンバーグステーキがイチオシメニューの中、友人はミートスパゲティ、私はココナッツカレーを注文。

また、このカレーが美味。スパイスもきいてて、かなりおいしかったです。


で、いろいろ時間もかかってしまい、結局はチーズ工房のお祭りにはいけませんでしたが美瑛を堪能できた1日でした。

最近、エロサイト系のところからトラックバックされる率が高い気がします。

なんだかなぁ…。他の方々も被害にあっているのかな。


今日からニート生活を脱出しまして、働き始めました。

久しぶりの仕事は楽しいです。

実家から通えるというのは、本当にいいですね。ひじょうに楽です。

昼ごはんもどうにか戻って食べれるし。(これはそのうち弁当に変わりそうですが…)

うちの16歳になる猫ですが、雨が降る日の前日は家の中で一人運動会です。

家の端から端まで全速力で走りまくります。

天気予報では晴れと言っていても、走る時は必ず翌日雨が降ります。


友人の猫は雨の日に大騒ぎするそうですが、うちのは前日です。

他に同じ方はいるのでしょうか。

植松さんの音楽大好きです。特にⅤとⅥ。

ゲームミュージックCDとして初めて買ったのがファイナルファンタジーⅤのサントラ。

オルゴールの音色の曲とか、すごく好きです。


シンセサイザーの音に興味を持ったのもこのくらいの時ではないでしょうか。

また聴こう♪